忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Potrei passare la giornata come al solito.


そろそろ・・・・かな。
PR
東京でも激しい雨と雷が

気象庁によると、新潟に「最大級」の警戒。
この豪雨は「東日本大震災で地盤が緩んでいる恐れもあり、何が起きるか分からない状態」とのこと・・・・

明日、聴きたいコンサートがあって新潟市へ行く予定なのに

演奏家にとっても湿気は大敵


どうか、どうか、何も起きませんように。


先月行った新潟(見附市)の仕事場から見えたステキな景色で、良い方向に向かうように願おう。


先週末。


2年前の12/28

あの日の私の気持ちのような空の色。


どうしてもどうしても、この日中に渡したい物があったから
無理矢理時間取ってもらって
(・・・・いや、私の方が時間も場所も合わせたのだけど)

1時間だけで忘年会した日。
2年前の今日は横浜に行ったんだっけ・・・写真整理してて思い出した。
久々の横浜は、やっぱり空気が違う感じがした。
1時間程で行けるのに、ほんの少し異国なにおい。




jazzを聴いた。
同級生2人誘ってレディースプランでお泊りした。


まだなくす前だった。
始めたばかりだった。
そう言えば、、、、、、1年前の同じ頃、同じような時間帯に見た空。
この時も「この時間なら見てないのかなぁ。」って、思ってた。。。
・・・・成長してないね、私。

空が金色


雲が


反対側の窓の外には・・・・・

いいことありそう??

って、思ったけど・・・・・いや、、これは何かが起こりそうな・・・・
19時過ぎの空。
・・・・この時間だと見てないかな。。。
お芝居を見てきました。

劇場のロビーに飾ってあった蘭の花。


「今時、○○くらい、なきゃ」という台詞が、、、、響いた
HOME |
calendar
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]