忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報では本日の東京は暴風雨・・・のはずだったので、予定を入れずにいたのだけど、
のんびり台風12号のおかげで風は強いものの雨は降らず・・・

部屋の片づけも飽きてきたので・・・松本日記アップしてみます。
・・・とりあえず、写真だけ
(後でちゃんと書きます!)


お昼過ぎに松本へ到着して、まずはランチへー。
普段のお昼はパスタやパンが多いけど、松本ならやっぱりお蕎麦??と単純・笑
第一候補にしていた、お店が、、、なんと臨時休業
時間のない旅先ではいくつかピックアップしておくので、第2候補のお店へ








なんか、、お店の空気的に「もしや・・・写真はNG?」と思ったので、お料理の写真は残念ながらなし。
同じ時間帯に店内にいた方も、誰も写真なんて撮ってなかったし、女将に聞くのもなんだか・・・。

けど、食べ○グ見ると写真載ってますね。

感想は、のちほど
今年のサイトウキネンフェスティバルは、室内楽を聴きに行ってきました。
オペラもオケも・・・・迷いつつも、諸事情により今年は行けず。。
チャイ4、生演奏で聴きたかったなぁ。。

あとは後ほど。






今年も松本に行ってきました。

今年はサイトウキネンの室内楽コンサートを。


またゆっくり書きます
HOME |
calendar
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]