忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいキャラメルをモニターでいただきました。


ティーロードキャラメル

「ほろほろとした食感・・お口の中ですーっと溶けるティーロードキャラメル」と言うのがキャッチコピー。

味はキャラメルだけど、普通のキャラメルとは食感が全く違って、本当にほろほろ、すーっと溶けました。
食感が黒糖で味はキャラメル、という感じです。


板チョコのようにパリんと割れます。

見た目ででほろっとした感じ、わかります?


口当たりは優しいけれど味は濃厚で満足感高いです
濃厚なのは練乳とバターをふんだんに使っているからなんですね。
西洋と東洋の融合というように、優しい味の中国茶が合う大人のキャラメルでした

日本緑茶センター ファンサイト応援中
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]