忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女子会には、やはりシャンパン飲み放題

シャンパン、カクテル、ワインと共におしゃべりををたっぷり楽しんで最後には・・・

トマトジュース

飲んだ後の、トマト―ジュースおいしいいんです


調味料セットと共に運ばれてきました。
お塩やレモンはわかるけど、、、、え?ウスターソース??
「この調味料・・・ジュースに入れるんですか?」と聞くと「はい。美味しいんですよ」と。。。
最初は何もいれずに飲んで、面白半分に入れてみた。
お塩やレモンは、良くありますよね。
けど、、タバスコ&ウスターソースは、、、最後にちょっとだけ入れてみたけど、、びみょー
個人的には、お塩もレモンもいらなく、ジュースだけストレートで飲んだ方が好きです。

そして、参加しているイベントのテーマが
『ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか?』

ワイン並みのお値段ねぇ。。。
普段飲むには、ちょっと高いですよね。
けど、二日酔いが解消されて、しゃきっ!っとなるなら良いかも。
「疲労困憊で自宅にたどり着いたときの癒し効果をお試しください」にも惹かれました。
美食にエステにマッサージに海外旅行??・・・・疲れを癒すために、働く女子は、意外にも出費していますよね。
そう思ったら、まっすぐ帰宅して普段よりもリッチなトマトジュースが冷蔵庫に冷えている・・・ありかも?!
これ、ものすごーーく、おいしそう

そして有名だけど、トマト―ジュース+ウオッカで作るブラッディ・メアリーは、二日酔いに効くカクテル(らしい)。
さすがに、、、普段の生活で朝からカクテル・・・はないのだけど、二日酔いにお酒・・・ってのも不思議(笑)
それだけトマトってやっぱり身体に良いってことですよね。
やっぱりトマトジュースでの癒しの効果は高いのかも。

新緑の爽やかさ! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中
有機家
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]