忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に行ったロイヤルホストでのパンケーキ。
要望が多かったとのことで、この秋も期間限定お好きなだけパンケーキ 2010秋として復活。

今回はトッピング企画もあったのですが、メープルシロップだけが好き


最初に3枚きます。メープルシロップは別で。

焼き立てでふんわり温かいので、バターが溶けてます

メープルシロップも「お好きなだけ」

バターのお塩とメープルの甘さが、からんで


3枚の後に、2枚を2回追加して、7枚食べて、4時間くらいいた(笑)
友人曰く「お好きなだけ!!って思って行く人は10枚くらいは軽く食べてるみたいだよ」と。
これ食べるために朝食食べてないし、夕食もお腹いっぱいで食べられず。
1日1食、パンケーキのみ。
ダイエットになるんだか、ならないんだか?(笑)

前回は(おかわりしないのも悔しいので)1枚追加したけど、今回は2回!って思ったら。

前回は最初に5枚来てたんですね。今回は3枚。
結局、前回6枚、今回7枚。あんまり変わらない(笑)

しかも、追加分って最初の3枚より小さくなっている感じ・・・・かも?
でも、その方が常にふんわり温かいのが食べられますね


甘いのに飽きてきて2人で1つ、サラダを追加。

ドレッシングのサッパリ感がすごく合う
甘いパンケーキも美味しいけど、お食事パンケーキもオススメ


店舗限定、平日15~18時で10/29まで開催中。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]