忍者ブログ
☆My Travel & Today's Favorite☆ 旅の写真と日々の風景やおいしいものの記録。
QLOOKアクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷西武で開催中(4/27~5/8:A館7階特設会場)のHanako スイーツフェスティバルに行ってきました。

雑誌「Hanako」と、西武渋谷店のコラボでのGWのイベントで人気のパティスリーが大集合。
宝石のようにキレイなケーキがずらずらっと
時間に寄るのかもしれないけど、思ったよりも混雑していなかったので、、、
お買い上げしないお店でショーケースを撮る勇気はなかった・笑

表参道のイタリア菓子専門のSOL LEVANTE(ソル・レヴァンテ)さんのケーキをいただくことに。
せっかくなので、このイベント限定スイーツを。


DOLCE VITA (ドルチェ・ヴィータ) 683円

ビターチョコレートに中身はバニラのムース。
ムースだけど、さっぱりよりはねっとり濃厚。
スパイスの香りのするコーヒーとペッパーがほどよく効いています。
なるほど、広告の説明による「酸いも甘いも知る大人の味」です。

こちらの、バローロのチョコレートケーキが、とてもとても気になりました。
・・・・・が、1台¥7,000・・・・ちょっと手が出ませんでした


=================================

会場内に出店している「表参道café PARTEAIRE」でいただいていきました。
(常設店が西武渋谷店のB1Fにあるそうです)

買ったケーキを持ち込んでいただける簡易スペース。
紙皿とプラスチックのフォークも用意してあります。

ケーキだけでも良いようだけど、ケーキいただくならやはりコーヒーも・・・とホットコーヒーを

紙コップのコーヒー&紅茶、それぞれホット&アイスがあり300円。
・・・・・びっくりするくらいおいしくなかった
コーヒーメーカーで落としたまま煮詰まっているコーヒーでしょうね。。。。(オーダーしたら3秒で出てきたし)
おいしいケーキがいっぱい並んでいるのに、、このコーヒーではあまりにも残念すぎ。
久々に、こんなにおいしくないコーヒー飲んだ

これで300円・・・・・大後悔
ケーキもう1つ食べた方がいいです^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
visited 22 countries
HN:
たびねこ
性別:
女性
自己紹介:
心機一転、新blogとして再開。
今回は旅の記録アルバム+おいしいもの+たまに・・・。
現在に昔の旅も絡めてみたりも。

2011年9月 初中国本土、上海へ。
訪れた国22ヵ国50都市目。

>Dear My friends
ここ、見つけちゃったら
メールしてね♪
最新コメント
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]